楽天ゴールドカ-ド到着!

 

生きるちから「テクニック編」です。

先月末、楽天銀行カードから楽天ゴールドカードへ​切り替える手続き​を行い、

楽天ゴールドカ-ド発行手続き完了​から、丁度1週間後

遂に​​​​​カードが届きました

楽天カードさん、約束通りです!

f:id:knowledge_for_life:20200607183829j:plain



受け取りには、身分証明書などが必要かも?とありましたが、私の場合は不要。

早速開封

f:id:knowledge_for_life:20200607185306p:plain


既に別のVISAブランドのゴールドカードを持っているので、
楽天ゴールドカードのブランドは、Master Cardに。
色は、ゴールドというより、優しいピンクゴールド。

スキャンしたら、かなりシルバーっぽく写ってしまいました。。。

​ところで本日は、6月5日。​

5と10の付く日に間に合いました!

楽天カードさん、ありがとう!

楽天市場のアプリ上のSPUも+4倍を確認

早速、以下設定を実施して、楽天市場で買い物しました!

- 楽天e NAVIへのカード登録追加
- 引き落とし銀行を楽天銀行へ設定
- 楽天市場のクレジットカード追加
- ​楽天証券投資信託購入のクレジットカードの変更

自動で変更されるものもあるかもしれないけど、忘れないうちにやるのがおススメです。

これから益々、楽天経済圏を活用したいと思います!